« 8/6レイクフォレストリゾートバードスプリングコース | トップページ | 安倍一強をダメにした「2017年上半期失言大賞」勝手に発表! »

2017年8月13日 (日)

旅行最終日。

今日も朝からバイキング!
もう、いいや!と開き直り。笑。

好きなものを食べよう!と思いました。笑。

今日は、新幹線の時間まで近くの動物園で過ごしました!

動物と触れ合ったり、餌をあげたり
クマに餌をあげたりしましたよ。
暑いけど楽しかった!
お昼は動物園で。

私は、エビとトマトのクリームパスタ
そして、デザートは、アイスとかき氷。笑。
遊びまわって
新幹線に乗ってからは、ちょうど夕食時間だったので駅弁。

うまうまでした。
久の我が家
やっぱりホッとする!
でも
大量の洗濯物
明日は朝からまたプールらしいので
一度洗濯回します。

そして、帰宅後落ち着いて体重計に乗りました。

そりゃ増量増量
びっくり増量ですよ。
みなさん
びっくりしますよ。
さぁ!行きますよ。

はよいけと。笑。
アメブロにするべきか。
いや、行きますよ。
686キロ
はい。
19キロ
ですよね。
仕方ないです。

まだ、後2日主人が休みなので
これ以上増えないようにしたいです。
では、お休みなさい。

« 8/6レイクフォレストリゾートバードスプリングコース | トップページ | 安倍一強をダメにした「2017年上半期失言大賞」勝手に発表! »